錦糸町駅と住吉駅の中間くらいの場所にある鉄板焼きのお店で夜ご飯ランニング

高級鉄板焼きやホテルの鉄板焼きと同じクオリティなのにコスパが高い粉者は人形町や田町にも店舗があるよねパー




和牛フィレと和牛サーロインがメインの至高"しこう"コースをチョイスニコニコ

まずはどっさり生レモンサワーで喉を潤して・ホントにレモンがたっぷり溢れてでてます上差し




コースは今日の3品からスタートウインク

しっとり和牛の昆布締めは粉醤油や特製梅鰹を合わせていただきましょうチョキ




和牛すじの卵焼き照れ

トロトロな卵焼きに肉の味もしっかりと・紫蘇を合わせていい感じ二重丸




粉者サラダサラダ

とろろと自家製ドレッシングをよく混ぜて・粉者のこのサラダ好きなんだよねぇキラキラ




その後はメニューから3品をチョイスチュー

牡蠣のワンスプーンは香りづけにトリュフのエキスを注入して完成・旨味が逃げないようにひと口でいくのがオススメ流れ星




今月の海鮮おねがい

帆立の磯部焼きはふっくら焼き上げながらちょいレアな食感も残して・カラスミパウダーをまとわせ海苔に巻いて堪能星




日本一軽いお好み焼き ふわ焼きラブ

ねぎ焼きと悩んだけどふわ焼きをチョイス・口の中でふわっと消えてなくなりましたぁスター




箸休めにっこり

熱々なビーフコンソメスープは味わい深くホテルみたいにクリアーで美味バイバイ




76度で火入れした和牛ステーキステーキ

焼いてからじっくり寝かせて仕上げたサーロインとフィレは自家製マスタードやステーキソースやおろしポン酢などお好みでルンルン




炊き込みガーリックライスニコニコ

鉄板焼きに欠かせないガーリックライスはステーキと一緒に出てくるので合わせてパクパク筋肉




最後に甘味ラブラブ

カスタードクリーム餅の笹包み・笹の中には冷たく透明な餅が入ってます拍手




食べるペースに合わせて目の前で焼いていく鉄板焼きはライブ感があって楽しくて・少しずつ色々出てくるコースはデートにもオススメ手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ