学芸大学駅高架下の学大横丁にある台湾屋台をコンセプトにしたお店でランチニコニコ

以前は中華そば青葉があった場所に1年くらい前にオープンして気になっててパー

 

 

 

平日木曜金曜と土日祝日のみ12時〜15時までランチ営業のようですが事前チェックしてから伺いましょう晴れ

メニューはAからDまで4種類どれも1200円でしたが最近は魯肉飯のセットとタンツーメンのセットの2種類かも!?

 

 

 

水餃子5個と魯肉飯と小菜盛をチョイスウインク

小菜盛は干し豆腐和え・パクチーがアクセントになるこれ好きなんだよね音符

 

 

 

魯肉飯爆笑

豚バラ肉の細切れたっぷり・高菜と玉子と椎茸が脇を固めて・意外とあっさりめな味わいの汁と飯をかきこみましょう上矢印

 

 

 

水餃子チュー

つるんモチッとした皮に餡もぎっしり・タレや辣油に酢など1個ずつ変えながらパクッとOK

 

 

 

台湾屋台で食べてるような雰囲気の中でサクッと食べるのいい感じ・台南坦仔麺も気になるし夜のメニューもチェックしてみようかな星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 
 

CHI-FO台湾料理 / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6