恵比寿駅西口ロータリーから線路沿いの坂道を少し上ったビルの1階にあるんですランニング

中目黒本店の他に渋谷ストリームや横浜にも店舗がある人気焼肉店焼肉

 

 

 

今回はビーフキッチンコース5700円に飲み放題1555円をつけてみましたぁニコニコ

まずは酸味がキリリときいてる国産無農薬レモンサワーで喉を潤して・同じレモンを使ったノンアルコールサワーもありましたよジュース

 

 

 

ナムル4種類盛り合わせと白菜キムチウインク

豆もやし・小松菜・ゼンマイ・なますのナムルは毎日お店で仕込んでいるからシャキっとフレッシュでお代わりも無料OK

 

 

 

合法ユッケ爆笑

ローストビーフのように表面を焼き上げてその内側を使っている北海道産富良野牛のユッケは卵黄とよ〜くからめていただきましょう上差し

 

 

 

もつ煮込みはお店のスペシャリテラブ

もつの水分と岩塩だけで8時間以上煮込んでいるからシチューみたい・とろみがあってキノコのような甘みもあって全部飲み干しちゃったキラキラ

 

 

 

焼肉は上タン・特選はらみ・リブ芯からスタート・どれも見るからに美しくて美味しそう!!

そしてビーフキッチンはお店の方が焼いてくれるから安心なんだよね二重丸

 

 

 

上タンはじっくり焼いていくんです炎

外がカリカリに焼き上がったら無農薬レモンを搾って内側の柔らかい弾力と溢れ出る肉汁を感じながら楽しみましょう上矢印

 

 

 

特選はらみグラサン

めっちゃ大きいはらみめちゃめちゃ柔らかくジューシーで旨みたっぷりうましチョキ

 

 

 

リブ芯は長崎の雌牛照れ

サッと何回か表裏を焼いたリブ芯に九条葱のヤンニョムをのせてパクっグッ

 

 

 

生野菜サラダサラダ

ちょうど野菜を食べたいタイミングでお口直し的に・国産無農薬季節の柑橘サワーはライムでスッキリ爽やか花火

 

 

 

牛頰肉のシチューカツと大根のワンタンスープチュー

シチューカツはライスにも合いそうなソースも美味しいのでたっぷりつけて・スープは上品そして大根の味わいたっぷりで美味ルンルン

 

 

 

長崎の雌牛のシンシンニコニコ

サッと数秒炙ったら出来上がり・広島の日本酒 賀茂鶴をベースに使った少し甘みあるタレが美味しいんです日本酒

 

 

 

本日の特選 タレにっこり

この日は北海道産和牛のトモサンカク・片面しっかり反対は軽く炙って生姜のヤンニョムでおいで

 

 

 

仙台牛の大判サーロインラブラブ

ご飯と卵黄のすき焼きセット・サシも美しく脂のバランスもよいサーロインをサッと炙って・卵黄たっぷり纏わせて堪能しましょうよスター

 

 

 

本日の締めものは数種類から選べるんですウインク

冷麺は胡麻の風味よくキムチは白菜の芯を叩いたもの・麺のプリプリっとした食感いいね上差し

 

 

 

こちらはユッケジャン麺デレデレ

クッパはよくあるけどヌードルは珍しいなぁってチョイス・玉子も入って辛マイルドな味わい・そしてお腹もちょうどいっばい筋肉

 

 

 

デザートも6種類から選べるよ乙女のトキメキ

ヴァローナ社のチョコレートプリンは滑らか&甘さたっぷり好みで売ってテイクアウトで欲しいくらい義理チョコ

 

 

 

こちらは最中アイスラブ

京都一保堂抹茶アイスクリームの苦味と甘味のバランスに石川県の最中がパリッと美味しくてニンマリウシシ

 

 

焼肉だけじゃなくて色々な一品が楽しめるこのコースはコスパ高すぎ・飲み放題もバリエーション豊かで絶対オススメ手

和牛はもちろん一品やドリンクに使う素材や油にも拘って美味・店内は煙モクモクせず明るく清潔感あるから焼肉デートにも使って欲しいお店星空

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ビーフキッチン 恵比寿店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0