東横線祐天寺駅にある町中華と言えばここ・一時期ほどじゃないけど待ち発生していることも多い人気店なんですニコニコ

駅のロータリー側から昭和通り商店街へ向かったちょうど角にあって昔ながらの雰囲気がいいよねパー

 
 
 
夜ご飯だし折角なのでビール(中)で乾杯生ビール

瓶ビールはキリンとアサヒだったのでキリン一番搾りをチョイスしてぷわっと上差し

 
 
 
美味しそうだったので牛ニラ炒めウインク

結構大きめな皿いっぱいに盛られた牛肉とニラともやしの炒め物は汁だくで濃いめの味つけだからビールにもご飯にも合いそうだよねOK

 
 
 
やっぱり焼き餃子はマスト炎

これまた大きめで具もぎっしり詰まった餃子六個で450円ってコスパ高すぎでしょ二重丸

 
 
 
人気メニューのエビチャーハン爆笑

ご飯もぷりぷり食感のエビもボリュームたっぷり・しっとり系なチャーハンはそのままでもニラ炒めや餃子のお供にもピッタリ旨い上矢印

 
 
 
常連さんも多いけど一見さんも優しく受け入れてくれる町中華・チャーハンも餃子も炒め物もビールに合うしやっぱり町中華も美味しいよなぁ手

 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

三久飯店中華料理 / 祐天寺駅学芸大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6