横浜・馬車道駅から徒歩数分にある一頭買いA5ランク黒毛和牛の焼肉を楽しめるお店へGOランニング

今回は牛肉の炙り寿司や氷温熟成タンを楽しめるコースをお願いしましたぁニコニコ

 

 

 

まずはプレミアムモルツで乾燥した喉を潤していきましょう生ビール

ドリンクはハイボールやサワーに焼酎やカクテルにワインと幅広く揃ってます赤ワイン白ワインカクテル

 

 

 

コースの先付は雲丹と牛ユッケのうにくウインク

醤油ベースで炊いた黒毛和牛に甘〜い生雲丹とプチプチ弾けるイクラが楽しいねキラキラ

 

 

 

キムチとナムル盛り合わせにチョレギサラダサラダ

ピリリと辛いチョレギサラダで焼肉を食べる前に野菜ファースト上差し

 

 

 

肉寿司グラサン

この日はカメノコを目の前で仕上げてくれる炙り寿司・まろやかな脂と柔らかな肉質を楽しみましょうチョキ

 

 

 

本日の黒毛和牛2種と氷温熟成タンと氷温熟成タンの昆布締め2種類食べ比べ爆笑

ジュシーな熟成タンはトリュフ塩で・トモサンカクとサーロインはサシが美しく脂ノリノリ山葵でパクり音符

 

 

 

牛タン塩煮込み炎

トロトロ柔らかい牛タンにネギの食感がアクセント左差し

 

 

 

続いて黒毛和牛タレ3種盛り焼肉

バラ肉のササミ・赤身とサシがあっさりしたシンシン・旨味しっかりなハラミ・それぞれ違う味わいを堪能グッ

 

 

 

サーロインの焼きすきチュー

サッと両面を炙ったら卵黄をたっぷり纏わせていただきまーす筋肉

 

 

 

〆は本日の和牛カレーカレー

トロトロに煮込まれた牛すじたっぷりなカレーに優しい味わいの卵スープ二重丸

 

 

 

デザートは4種類から選べるよおねがい

香ばしさを感じるピスタチオアイスとクリーミーな自家製ティラミスを流れ星

 

 

 

今回はコースにしたけどアラカルトでも楽しめそう・ジャズが流れる広々とした個室で会食にも使えそうな雰囲気ですよ星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

個室焼肉ITADAKI 馬車道焼肉 / 馬車道駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7