赤坂見附駅10番出口から徒歩1分のビル2階にある炭火焼きの肉バルへGOランニング

昨年11月にオープンしたここは前沢牛や松坂牛に神戸牛などなど日替わりで美味しいお肉が揃ってるお店なんですパー

 

 

 

まずは乾杯スパークリングで乾杯シャンパン

チリのシャルドネとピノノワールを使ったフルーティな泡が乾いた喉を潤してくれますよOK

 

 

 

苺とブッラータのカプレーゼニコニコ

ブッラータチーズはやっぱりフレッシュ&ミルキーで苺の甘味にトマト酸味に生ハムとの塩味との組み合わせで泡も進んじゃいますねキラキラ

 

 

 

炭焼きベーコンのシーザーサラダサラダ

めっちゃ厚切りな上ベーコンはジューシーで肉汁たっぷり・ミモザとパルミジャーノとのバランスよくもっとたくさん食べたーい星

 

 

 

グラスワインの赤赤ワイン

フランス・ラングドックのカベルネ・ソーヴィニヨンは果実味たっぷりで・ハウスワインがフランス産なのはちょっぴり嬉しい気分ぶどう

 

 

 

本日の炭焼き盛り合わせ炎

この日は熊本県産黒樺牛A5イチボと茨城県産ローズポークの肩ロースに本日の野菜グリル盛りの組み合わせ上差し

レアな火入れでジュシーなイチボにしっとり柔らかで甘さある豚肩ロースを大蒜チップや静岡県の山葵にオーストラリア産の粒マスタードで音符

芽キャベツや蕪に牛蒡や人参などの野菜グリルは素材の甘さが際立って・単品でも野菜グリル盛りはマストオーダーかも二重丸

 

 

 

名物マルコのミートスパウインク

肉バルらしく和牛の赤身を中心に配合した挽肉を使ったハンバーグがどーんとのっかった自家製デミグラスソースのパスタパスタ

 

 

 

お店の方に仕上げていただきましたぁ照れ

平打ちパスタはもちもちリングイネ・パルミジャーノレッジャーノもよよ〜く混ざって美味・味変はブラックペッパーをお好みでグッ

 

 

 

デザートは別腹ね爆笑

奥にある季節のジェラートはリンゴ・手前はガトーショコラとバニラアイス・香りのよい炭焼きコーヒーと共にコーヒー

 

 

 

カウンター席は目の前で調理をするライブ感に香りも楽しめる特等席・炭焼きはマストでそれ以外のメニューも美味しいデートに使えるお店星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

MEAT & GRILL MARCOイタリアン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9