用賀駅直結の世田谷ビジネススクエア内に今年8月オープンした新店へGOランニング

美味しい野菜とお酒を楽しめるレストランなんですパー

 
 
 
この日は珍しい野菜体験ができるコース・飲み放題付きをお願いしましたぁニコニコ

まずはオーガニック白ワインとすっきりとした飲み口の瀬戸内レモンのビアレモネード(ひと口飲んじゃった)で乾杯白ワイン

 
 
 
珍しいお野菜体験ウインク

はすいも・ミニトマト・紅くるり大根・アイスプラント・ラディシュ・グラパラリーフ・紅芯大根どれも綺麗で美味しそう音符

トマトとナッツとバジルソースどれも美味しいんだけど個人的には真ん中の濃厚でクリーミーなナッツが気に入っちゃったグッ
 
 
 
シルクスイートのスープ照れ

季節によって野菜が変わるポタージュ・今はさつまいものシルクスイート・温かで滑らかで優しい味わいにほっこりバイバイ

 
 
 
有機ケールとナッツのサラダサラダ

栄養たっぷりなケールにアーモンドやクルミの食感がアクセントでモリモリ食べちゃった筋肉

 
 
 
アメリカンレモネード赤ワイン

レモネードと赤ワインを合わせたカクテルは甘みがあるからスイスイ飲みやすいよねOK

 
 
 
ジャンボマッシュルームの肉厚アヒージョ爆笑

富士の麓の美味しい水で作られたまさにジャンボなマッシュルーム・バゲットも一緒にいただいちゃいましょう上差し

 

 

 

ローストポークと季節野菜のオーブン焼き炎

低温調理されたポークはめっちゃ厚切りボリューミーで・ホースラディシュやピンク塩に玉葱ソースをお好みで合わせてお腹いっぱいにチョキ

 

 

 

安納芋のブリュレ焼き芋

香ばしくて甘〜い安納芋と冷たいバニラアイスとのコントラストも最高だねキラキラ

 

 

これだけたくさんの野菜を楽しめてボリュームもあってデザートもあって飲み放題付き4000円はコスパ高すぎじゃない手

もちろんアラカルトメニューも色々あって女性客中心に家族連れなどたくさんのお客様で賑わってましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

やさいの王様 用賀店野菜料理 / 用賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7