渋谷駅からだと道玄坂を進んで道玄坂上交番を越えたあたりにあったんですが訪問直後の昨年12月末に閉店しちゃったみたいランニング

元祖長崎ちゃんぽん皿うどんのお店で2009年からあるみたいだけど知らなかったなぁ・そして特に閉店のお知らせみたいのもなかったんだけどなアセアセ

 

 

 

お品書きはこんな感じでしたキョロキョロ

長崎ちゃんぽんに長崎皿うどんの他に餃子があったり・ランチメニューやセットは特にないみたいですパー

 

 

 

元祖長崎皿うどんをチョイスウインク

キャベツやもやしなど野菜たっぷりで鶏ガラや長崎あごダシを使うの餡(スープ?)は優しい味わい二重丸

 

 

 

初めて知った長崎直送の唐灰汁麺はパリパリ&香ばしく爆笑

皿うどんには金蝶ソースやお酢に洋辛子をつけると味変となっていい感じたり上差し

 

 

ちゃんぽんと皿うどん両方食べたい人には長崎ぜいたくセットなんてメニューもあったり(一番人気)お酒と食べたいよくばりセットもあり手

12時には満席で待ち発生の人気店・カウンター席中心で夜のちょい飲みにも使えそうだったので残念です星空

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

はしばやん 道玄坂店ちゃんぽん / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5