渋谷道玄坂にある長崎ちゃんぽん・皿うどんの名店が移転してしまうと聞いて先月GOランニング

確かに古いビルの1階にあってビル自体の建て替え工事があるようなのですがまだちゃんぽんを食べていなかったので行ってきましたぁパー

 

 

 

ランチメニューは変わらずこんな感じキョロキョロ

ちゃんぽんと皿うどんは硬麺と軟麺にそれぞれに特上があるんですOK

 

 

 

今回は特上ちゃんぽんにしてみましたぁニコニコ

キャベツ・玉葱・椎茸・人参・木耳・ヤングコーン・マッシュルーム・かまぼこ・うずら卵・イカ・ゲソ・海老・アサリ・牡蠣と具だくさん上矢印

ノーマルとの比較ができないけど麺が見えない量と種類の多さにビックリ・海老やうずら卵とか2個ずつ入ってるのもなんだか嬉しいなグッ

 

 

 

スープをひと口ウインク

サラサラしてものすご〜く優しい味わいで完飲の予感プンプンです音符

 

 

 

麺は柔らかストレート爆笑

圧倒的な具材の量に負けじとスープを絡めてすすりましょう・スープも最初優しい味わいから食べ進めると具材の甘みと旨みがプラスして美味流れ星

最後の方はコショウやウスターソースを少々で味変してスープも完飲しましたよ二重丸

 

 

 

やっぱりオーダー率一番多い皿うどん軟麺もまた食べたい・移転先はすぐ近くになるようですが次は新店舗かなぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

長崎飯店 渋谷店中華料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6