三越前駅と新日本橋駅の間にあるOVOL日本橋ビル地下1階の中華料理店でランチ晴れ

駅直結1番出口すぐ左手で便利・カウンター席にテーブル席もあって入口の感じに比べると席数が多く活気のある店内ですパー

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

麻婆豆腐や油淋鶏に坦々麺は定番メニュー・平日の日替わり定食に週替わり定食もあり・小籠包とか単品追加もできるんだね上差し

 

 

 

日替わり定食をチョイスニコニコ

定食にはメインにスープと焼売に搾菜とご飯が付いていて・まずは熱々なスープを飲みながら料理を待ちましょう流れ星

 

 

 

この日は豚バラ肉と蓮根の四川香味炒めウインク

キャベツやキクラゲにしめじなど野菜もたっぷり・ピリ辛テイストな味わいがご飯にもぴったりだね筋肉

 

 

 

ある日は油淋鶏定食を爆笑

サクッと揚がってジューシー&甘酸っぱいソースにキャベツでご飯が進むこと間違いなし筋肉

 

 

 

ランチドリンクのアイスコーヒー150円ジュース

場所移って探すの面倒だったりするから意外と嬉しいよねバレエ

 

 

 

明るく清潔感のあるお洒落な店内ではカウンター席も多くお一人様でも居心地よくて・オーダー率が高そうな坦々麺を今度は食べてみよっと手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

RIBAYON ATTACK中華料理 / 新日本橋駅三越前駅神田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6