新宿三丁目末廣亭の並びにある日本酒と魚料理を楽しめる居酒屋さんでランチニコニコ

入口が少し奥まっているのでわかりにくいかもですが1時半までに入店すれば大丈夫OK

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ晴れ

フライや焼き魚はその日によって違うみたいで・刺身と揚げ物と焼き物がセットのとときち膳定食を食べてる人も多いなぁパー

 

 

 

カキフライ定食ウインク

味噌汁・ひじきの小鉢・熱々な茶碗蒸し・漬物・結構大盛りな栃木産コシヒカリのご飯とボリュームたっぷりバランスもばっちりグッ

 

 

 

今シーズン初めてのカキフライは宮城県産照れ

サクッと揚がったカキフライはジューシーでソースとマヨネーズと野菜と一緒にご飯が進んじゃう5個筋肉

 

 

 

ある日の焼き魚定食は鯖爆笑

ふっくら脂ものった鯖はレモンを搾って大根おろしでサッパリと・ご飯少なめって言うの忘れたからめっちゃ大盛りで腹パンに上差し

 

 

 

以前この界隈にあった「まこと」が閉店してから魚料理のランチは専らここ・今度はしらす丼定食か二八蕎麦にトライしてみようかな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

とときち 新宿三丁目店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6