学生時代から食べている桂花はおっさんになった今でも時々行きたくなるんだよねてへぺろ

新宿駅東口側に3店舗ある内のここは地下にあって一番席数が多く席間も広めなんですパー

 

 

 

朝ラーメンやふぁんてん丼などこの店舗ならではのメニューも色々あるのでメニューをよくチェックしましょうキョロキョロ

あれ定番の太肉麺がいつの間にかちと値上げして1150円に・太肉1個のシングル太肉麺950円なんてメニューもありましたぁ上差し

 

 

 

今回は店内の食券機で初めて気づいた辛肉麺をチョイスウインク

トッピングされているのはキャベツ・茎ワカメ・メンマ・ネギ・味付玉子・マー油と太肉麺と同じなんだねOK

太肉の代わりに甘辛いソースをまとった肉が入っているので太肉麺の味わい+辛味の2種類を一杯で楽しめるお得なメニューかも二重丸

 

 

 

麺も太肉麺と同じかな爆笑

歯切れのよいストレートの中太麺とキャベツのシャキシャキ感に濃厚スープが合うんだよなぁ上矢印

 

 

 

また別の日はシングル太肉麺チュー

やっぱり太肉2個はないと寂しいかなぁと思いつつ気持ち大きめな気がするから1個でも充分かなぁ!?

 

 

 

辣香(ラーシャン)をかけると美味しいよね!

辣香は日本・韓国・中国の唐辛子をブレンドしてニンニクやゴマを加えてるんだそう電球

 

 

 

8月からここ限定のポイントカードが復活しているのでまた行っちゃおうっと(単純)てへぺろ

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

桂花ラーメン 新宿ふぁんてんラーメン / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5