久しぶりに新宿界隈で4店舗展開しているタイ料理のクルンテープでランチランニング

新宿二丁目交差点近くのビル2階にあって・11時から15時までランチ営業してます晴れ

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

単品オーダーOK・カレーなどご飯もの5種類から2品選ぶセット・ミニラーメンにサラダやドリンクバー付くスペシャルセットの3種類上差し

 

 

 

ドリンクバーにあるタイ茶っていつも不思議な甘い味なんだけど嫌いじゃないっすてへぺろ

食後にアイスコーヒーも飲めてドリンクバー150円だから単品でも付ける方がいいかもOK

 

 

 

なんとなくお腹も空いていたので鶏肉のカシューナッツ炒めのスペシャルセットを注文ウインク

鶏肉コロコロ・玉葱やカシューナッツの食感もアクセント・そしてこの目玉焼きでご飯が進んじゃうんだよねぇバイバイ

 

 

 

セットのミニラーメンラーメン

おそらくフリーでお替わりできるのと同じ優しい味わいのクリアーなスープに挽肉と大根にもやしや白菜が入った米麺のヌードル二重丸

 

 

 

ある日は昔ながらラーメンを単品で爆笑

英語表記ではチキンヌードルwithピーナッツスパイシースープってなっていて・唐辛子マークも付いてるね炎

 

 

 

麺は平たく弾力あるモチモチな米系かなニヤリ

個人的には程よい辛さでフィッシュボールに鶏そぼろや豚肉にもやしやキャベツなど野菜も入って具沢山な一杯でしたぁチョキ

 

 

 

お腹の空き具合で単品からセットまで色々食べられて・意外とゆる〜くランチタイムもゆっくりできるお店です手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

クルンテープタイ料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5