久しぶりに通ったら意外と空いていたのでここぞとばかりサクッと入店ランニング

なんだかんだ混んでいましたがカウンター1人飲みで・店内は若い子のグループや外国人にサラリーマンとバラバラな客層ですねパー

 
 
 
やっぱりここはレモンサワーで喉を潤しましょうかねニコニコ

レモンは自分で搾るスタイルで・シュワシュワっと刺激を受けて目が覚めますなキラキラ

 
 
 
もろ・きゅうりてへぺろ

まずはサラダがわりに胡瓜で野菜ファースト・塩気の強い味噌でお酒も進むね上差し

 
 
 
もつ煮込み爆笑

やっぱりこれは外せない・少しとろみのある汁と一緒に・トロトロによく煮込まれたもつを味わって二重丸

 
 
 
ハツとなんこつチュー

タレも選べましたがここは塩で・ハツは肉汁たっぷり・なんこつはコリコリ・体が丈夫になりそうですね!?

 
 
 
ハラミ炎

ジューシーな肉の旨みを楽しんで・卓上のからしをつけてもまたいい感じOK

 
 
 
レバールンルン

外側カリッと中はプリッと弾力ある食感のレバーは七味でパクッとチョキ

 

 

 

まだまだ食べられるけどちょい飲みで退散・やっぱり軽く楽しむには最適なお店ですね星空

 

 

ごちそうさま口笛

 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

もつ焼きばん 中目黒本店もつ焼き / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5