新宿・花園神社のすぐ近く明治通り沿いにあるビル3階にあるダイニングバーニコニコ

余談ですがここのビル2階にあるCOTO CAFEっていうナチュラルでファンシーなカフェは女子に人気っぽいんだよねパー

 
 
 
オセロのランチメニューはこんな感じキョロキョロ

日替りランチにパスタランチセットがオイル系とクリーム系の2種類とカレーセットがありますよOK

 
 
 
ランチにはミニサラダが付いてますサラダ

野菜ファーストで山盛りサラダを食べながらメインを待ちましょうパー

 
 
 
こちらはサバと野沢菜の和風パスタウインク

ホクホクなサバに野沢菜の塩気と食感がアクセントな和風さっぱりパスタ二重丸

 
 
 
ある日のサーモンと小柱と小松菜のクリームパスタ爆笑

パスタには天然酵母を使ったバゲットがついていて・具沢山なパスタはよくクリームをからめていただきましょう流れ星

 
 
 
オセロ特製日替りランチは限定数量で人気だから結構早い時間で売り切れてしまうことが多いんだよねてへぺろ
ある日の豚肩ロースのポルケッタはボリュームたっぷり十六穀米もモリモリ食べちゃった筋肉
 
 

 

最近は月曜から金曜まで毎日ランチ営業しているのでビル1階に置いてあるメニューをチェックして気になるのあったら3階へ行くパターン手

 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ダイニングバーオセロバル・バール / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6