桜新町駅からサザエさん通りを進んだ桜新町交番前交差点のすぐ近くのこちらで平日ランチニコニコ

千葉県木更津市平野養豚場から一頭買いした林SPF豚を使う豚肉料理を楽しめるお店と聞いて行ってきましたぁランニング

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ晴れ

とんかつはもちろん豚丼やカツカレーにロース生姜焼きなどがあって・カウンター席で見てだけどどれも美味しそーバレエ

 

 

 

せっかくなので1日限定7食のシェフおすすめ!特製ミックスフライランチをオーダーウインク

シェフがワンオペで丁寧にじっくり低温調理で揚げているので時間には余裕を持って・ご飯大盛り無料で味噌汁とキャベツは1回おかわりOKOK

 

 

 

ミックスフライランチはひれかつ・天使の海老フライ・季節のメンチカツの3種類爆笑

特注パン粉は口溶けよくフワッとサクッとした食感・まずはそのままパクッと・あとはお好みで卓上よ無添加ソースや3種の塩を合わせて二重丸

ひれかつはしっとり柔らか塩を使って・天使の海老フライは甘さがいいよね流れ星

 

 

 

季節のメンチカツは新生姜で爽やかな味わい照れ

噛んだ純感に口の中に肉の旨味が溢れ出す飲み物のようなメンチカツうま〜上矢印 ご飯をおかわりしちゃいたくなること間違いなしてへぺろ

 

 

夜は日本ワインマスター厳選のワインと豚料理や旬の野菜とマリアージュを楽しめるみたい星空

隣のお客さんが頼んでいたランチのロースかつの脂がキラキラ輝いて美味しそうだったなあってことで再訪決定です手

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

豚肉料理専門店 ぶたとろ豚料理 / 桜新町駅用賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6