横浜駅にし北口から徒歩数分の場所にあるビル2階の焼肉店へGOランニング

味の都→味都→AJITOなのかな!? テーブル席中心にカウンター席もあり予約も多く賑わってましたよ星空

 

 

 

まずは生摺り下ろしレモンサワーで乾杯キラキラ

レモンの粒々感もあって苦味ある大人のサワーで喉を潤して・ちなみにこの後は生マッコリをスイスイ飲んじゃいましたぁチョキ

 

 

 

キムチ盛りニコニコ

白菜・オイキムチ・カクテキの3種盛りにサービスの水キムチOK

 

 

 

AJITOサラダサラダ

小ぶりなので1人1個オーダーが正解・甘辛いドレッシングが好みのタイプでモリモリ食べちゃったバイバイ

 

 

 

センマイ刺しウインク

ハチノス刺しと迷ったけどコリコリ食感のセンマイを食べながらレモンサワーをゴクリ音符

 

 

 

和牛BOSSタン塩爆笑

めっちゃ厚切り&弾力あって肉汁ジュワー・焼き上がったらネギをたっぷりのっけっていただきましょう上差し

 

 

 

新メニューの巻いて食べる塩ユッケラブ

少し炙ったロース肉の上には一面のネギ・卵黄をとろ〜り絡めて巻いて食べるんですOK

 

 

 

和牛BOSSハラミ焼肉

これまたビッグな200グラムのハラミ・少しずつ焼いたり休ませたりして仕上げれば旨味たっぷり噛み応えのある逸品に上矢印

 

 

 

BOSSヒレチュー

これまた厚切りの150グラム・表面が焼けたらお好みの大きさにカットしてレア気味に食べるのがオススメだそう左差し

 

 

ホルモンもお店の自慢のようなので何品かグラサン

手前の上ミノに奥は焼肉界のあわび・初対面のあわびはセンマイとハチノスをつなぐ部分でコリコリ中は柔らか食感で見た目も鮑みたいだよ拍手

どちらもタレでいただきましたが臭みもなく美味・ホルモンも種類たくさんあって気になるけどほぼ腹パンに筋肉

 

 

 

最後にBOSSオススメAJITO名物すじ鍋炎

〆に選んだこれマジ旨い・たっぷりの牛すじはトロトロ&甘辛に煮込まれたスープが美味・ライスにぶっかけたら無限ループになりそうですバレエ

  

 

 

今回はビッグな塊肉を中心に注文したけどホルモンも色々充実で人気みたい・デザートのバニポテも気になるよ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉 AJITO 総本店焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8