目黒駅東口側から徒歩すぐ・ホルモン稲田や蒙古タンメン中本の近くにあるこちらのお店でランチ晴れ

夜はおばんざいとナチュラルワインを楽しめるお店なんだけどランチは定食が色々あって土日もやってるんですパー

 

 

 

ある日のランチはこんな感じキョロキョロ

ベーコン・とうもろこし入りゴーヤチャンプルー風コロッケとかタコとアボカドの炊き込みご飯を使うオムライスとかどれも気になるねぇ音符

 

 

 

店内は木目調でナチュラルな雰囲気です照れ

テーブル席にカウンター席もあって・昨年6月にリニューアルオープンしたみたい・ナチュラルワインも置いてあるね白ワイン

 

 

 

チョイスしたのは鯵の唐揚げにオクラと胡瓜の冷製だしあんかけ爆笑

ご飯は玄米・お味噌汁・お惣菜2種・漬物が付いてメインが鯵の唐揚げという組み合わせグッ

オクラに胡瓜とミョウガで鯵も夏らしく爽やかな味わい・こういう家庭的でヘルシーなおばんざいランチみたいなお店もっと探したいなぁ流れ星

 

 

 

こちらは夏野菜の豚巻きチュー

茄子とズッキーニに人参が豚肉で巻かれて・酸味ある梅と生姜&爽やかクリーミーなヨーグルトとバルサミコのWソースでチョキ

どっちのメニューも食欲落ちがちな暑い夏なんて関係なくパクパクモリモリ野菜と共に栄養補給できちゃうランチいいね二重丸

 

 

 

ミニデザートラブ

オレンジのムースでさっぱりとお口直し・ちょっとしたデザートが付いてるのって満足感が高まるよねOK

 

 

 

気軽に立ち寄れる雰囲気なのでサクッと一人でヘルシーランチを楽しめるそうだからまたメニューをチェックして行こうっとランニング

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

aunt MIMIカフェ / 目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7