那須での夜ご飯はこちらのビストロに行ってみましたぁナイフとフォーク

18時に伺いましたが天気もよかったから夏はまだまだ明るいですね晴れ

 

 

 

早めの時間はハッピーアワーでハイボールやジントニックなど冷たいカクテルをお得にウインク

せっかくなのでアルコールフリーのサマーシャンディとミモザで乾杯シャンパン

 

 

 

メニューはアペタイザーと那須高原野菜のサラダだけでもこんなにたーくさんありますよキョロキョロ

この他にシャルキュトリーやタルトフランベにメインは肉料理にカスレなどバリエーション豊富でワクワクしちゃう乙女のトキメキ

 

 

 

クエリサラダをレギュラーサイズでサラダ

野菜もりもりハーブ系ガーデンサラダにお店オリジナルのビネガードレッシングでパー

 

 

 

シャルキュトリーも色々あるので鴨胸肉のコンフィをチョイスニコニコ

リンゴのコンポートはみずみずしくジューシーで・爽やかな甘さが鴨肉に合うよねりんご

 

 

 

フランス・アルザス地方の薄焼きピザ タルトフランベは3種類あって迷ったけどスタンダードをチョイス爆笑

薄い生地がカリッとクリスピーで自家製ベーコンの脂とチーズにシャキッと食感の玉葱の組み合わせがいいよね上差し

 

 

 

メインは栃木県産ブランドポーク「ゆめポーク」のハーブローストをチュー

これが大正解でめっちゃ大きい厚切りポークが2枚も・ハーブローストだから臭みなんてなく・しっとり柔らかで脂も甘く何枚でも食べれそう上矢印

少し甘めな味わいの粒マスタードとワインのソースをたっぷりつけて・茄子やトウモロコシにシシトウなど野菜もたっぷりOK

 

 

 

カジュアルにフレンチをアラカルトで・好きな料理を好きな分だけ気軽に楽しめて・家族連れもOKな優しい雰囲気のお店でしたぁフランス

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

レストラン クエリビストロ / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.7