最近よく目にする0秒レモンサワーホルモン酒場の東高円寺店へ行ってみましたぁランニング

丸ノ内線東高円寺駅1番出口から徒歩すぐ・東高円寺駅前交差点にあるビルの2階ですニコニコ

しかもここときわ亭では19時までの来店限定ハッピーアワーってことで0秒レモンサワー60分0円なんです!

 

 

 

レモンシロップが何種類かあってテーブルで2種類選べるとのことおねがい

ちょっと悩んじゃったけど定番の「ド真ん中レモン」と「初恋レモン」をチョイス音符

 

 

 

シロップを入れたら卓上の蛇口からサワーを注いで完成です!!

ではでは乾杯して喉を潤してまいりますかカクテル

 

 

 

ときわ亭名物の仙台塩ホルモンを大盛りでグラサン

マルチョウやシマチョウにガツなど新鮮国産豚の様々な部位を使ったミックスホルモンをニンニクの特製スパイスを加えた塩だれで登場上差し

 

 

 

塩ホルモンは「いってらっしゃーい」のかけ声と共に網の上にぶちまけて・水分を飛ばしてきつね色になったら食べごろだよ焼肉

明治36年創業の宮城県加美町にある仙台今野醸造の醤油だれ・味噌だれをお好みで使いながらコリコリ食感を堪能ですバイバイ

 

 

 

ナムル盛り合わせ&キムチ盛り合わせ照れ

焼肉・ホルモンのお供には必ずオーダーしちゃうナムルとキムチを間にパクパクはさみながらホルモンを楽しみましょうOK

 

 

 

グラスが空になったらレモンシロップ入れて蛇口をひねればすぐ完成ラブ

まさに0秒ですぐに飲めるよなぁ拍手

 

 

 

肉塊レモン牛タンチュー

牛タンの中でも柔らかいタン元のブロックにスライスレモンで爽やかに流れ星

 

 

 

まずば表面を焼いてからキョロキョロ

次にハサミでカットしながらお好みの焼き加減にして完成・やっぱりタン元はしっとり柔らかジューシーでしたぁキラキラ

 

 

 

牛すじ塩煮込み炎

毎日コトコト煮込んでいるという自家製煮込みはスープがわりにちょうどよい塩梅二重丸

 

 

 

ときわ亭チョレギサラダサラダ

野菜もやっぱりチャージしないと・豆腐もたっぷりヘルシーなサラダだねチョキ

 

 

 

座布団ハラミ爆笑

お店新定番の座布団みたいに四角いハラミはよく焼いてからトリュフソースで・サンチュにナムルを一緒に巻いても美味しいよグッ

 

 

 

〆にときわ亭本家盛岡冷麺ウインク

蒸気の中で麺生地をモチのように練り上げる「蒸練製法」で作った冷麺はコシがしっかり歯切れがよく美味上矢印

 

 

塩ホルモン→タン→ハラミどれも美味しくレモンサワーもガンガン飲んでお腹もいっぱい筋肉

ちなみにレモンサワー飲み放題は自動延長だったり21時以降の来店はエンドレスなど色々あるからお店の人に確認してみましょうグッ

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 東高円寺店居酒屋 / 東高円寺駅新高円寺駅新中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6