昼過ぎのコレド室町2の地下1階をウロウロしてランチをしたのがこちらニコニコ

4年ぶりの再訪だけど店内は明るく清潔感があって賑わってましたぁパー

 

 

 

メニューはこんな感じで変わってないかなキョロキョロ

スープのベースは蛤・鶏・煮干しのトリプルまたは蛤または鶏の3種類あって・蛤と鶏は醤油か塩を選べるんだね虫めがね

 

 

 

前回訪問時はトリプルにしたので今回は蛤SOBAの醤油をチョイスラーメン

低温調理されたレアチャーシューに鶏チャーシュー・長〜い穂先メンマ・蛤も5枚・海苔に三つ葉に結ばれた?ナルトがデフォルトです上差し

 

 

 

スープをまずひと口ウインク

まずは貝出汁の味わいがフワッと・醤油と蛤が合わさった甘味と旨味が美味・濃いめだけど後味さっぱり好きなタイプだなぁ流れ星

 

 

 

綺麗に並んだ麺はストレートチュー

固めの茹で具合の食感もパッツン心地よく・スープもよくからんでいい感じグッ

 

 

 

トマトキーマカレーも追加てへぺろ

10時から16時の間はランチメニューってことでトマトキーマカレーと卵かけごはんが+200円なんです二重丸

ひき肉たっぷりマイルドなキーマカレーはライスもボリュームありました筋肉

 

 

 

お隣のお客さんが食べていたまぜSOBAの太麺が美味しそうだったので次回はそれかなニヤリ

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

むぎとオリーブ 日本橋店ラーメン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6