久しぶりに目黒通り沿いにあるこちらの中華でランチニコニコ

前回は冬に来ていたので夏季は初めて・メニューも少し違うのかなぁ!?

 

 

 

店内は意外と広々していて2階にも席があるみたいですねキョロキョロ

ランチメニューには四川麻婆豆腐や魚料理にエビチリにお粥セットや夏季限定の涼麺4種類がありましたよ!

 

 

 

ランチメニューから鶏のサクサク揚げ黒酢ソースをチョイスウインク

うひゃー黒酢ソースがたっぷり・しっとり柔らかな鶏肉もゴロゴロ・ご飯が進んじゃいそう筋肉

 

 

 

このランチには小菜二品・スープ・漬物・点心・ご飯・デザート付き照れ

ご飯はお椀に山盛りたっぷり・点心は肉まんはふっくら美味・コーンスープは黒酢ソースのお口直しにちょうどいいバランスOK

 

 

 

涼麺からは特製牛スネ肉入り麻辣ソース冷やし麺をオーダー爆笑

写真だとわかりにくいかもだけど直径30センチはあるんじゃないかっていう大皿で登場びっくり

シャキシャキ食感のレタスや胡瓜にパクチーと野菜もたっぷりな冷やし麺グッ

 

 

 

麺は細麺ストレートでツルツルっとチュー

ほどよい辛味と涼やかな酸味が絶妙なバランスで夏にぴったりの味わいで選んで大正解上矢印

 

 

 

デザート音符

タピオカミルクにマンゴープリンもたっぷり好きなタイプですグッ

 

 

 

これだけボリュームもあって小菜やスープに点心など色々楽しめて1000円くらいなのも嬉しい大満足なランチでしたぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

大鴻運天天酒楼中華料理 / 学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6