タイ料理が食べたくなったので久しぶりに中目黒のクルン・サイアムへGOランニング

現在は中目黒の他にも六本木や渋谷に吉祥寺など都内に7店舗もあるんですパー

 

 

 

ランチタイムのメニューはこんな感じ・どれにしようかなぁ晴れ

人気No.1は鶏挽肉のバジル炒めごはんガパオ・続いてエビ入り焼きビーフンのパッタイ・ハーブたっぷりトムヤム麺がベスト3みたいパー

 

 

 

ランチタイムには生春巻きも付いてるよ照れ

ご飯ものにはスープ付き・このスープはトムヤム風で酸っぱ辛いタイプでしたぁ上差し

 

 

 

ガイ・パット・バイガパオ・ラート・カオ(鶏挽肉のバジル炒め)ウインク

甘辛く炒められた鶏挽肉は汁だくで・目玉焼きを崩しながら食べるとご飯も進んじゃうねチョキ

 

 

 

カオソイはチェンマイカレーラーメン爆笑

タイ料理店でメニューにあったら必ずオーダーしちゃうカオソイ・ココナッツミルクを加えたカレースープがマイルドでコクがあって好きなんですグッ

 

 

 

麺は揚げ麺と茹で麺のダブルなんだよねチュー

パクチーやエシャロットの食感や味わいの変化も楽しく・途中からはレモンを搾って爽やかに・生姜もたっぷりでスープも完飲でしたぁ上矢印

 

 

 

やっぱり美味しいクルン・サイアムのタイ料理・この日も次々とお客さんが来店して賑わってましたぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

タイの食卓 クルン・サイアム 中目黒店タイ料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6