今年も新緑の季節に仲町台のイタリアンへ行ってきましたぁイタリア

車だったら仲町台郵便局を入力して→郵便局に着いたらそのまま道なりに進むとお店の看板&提携コインパーキングが見えてきますよ車

 

 

 

パスタランチは前菜にパスタ3種類から選べてドリンク付きニコニコ

せせらぎ公園の中にあるからこの季節は窓がフルオープンでめっちゃ気持ちいいんだよなぁ晴れ

 

 

 

本日の前菜サラダ仕立てサラダ

モルタデッラに鶏ムネ肉や牛蒡のバルサミコマリネにイタリアンオムレツなどなど盛り沢山で自家製フォカッチャも一緒にバイバイ

 

 

 

本日のパスタから鶏ひき肉のサルシッチャとそら豆のカチョ・エ・ぺぺ ウインク

手打ちパスタのタリアテッレはアルデンテ・たっぷりな粉チーズとペッパーが効いて・新緑とも彩りが合っていい感じグッ

 

 

 

こちらのイワシとフェンネルの煮込みソースはショートパスタのカサレッチェ爆笑

パン粉がたっぷりシチリア風のシンプルなパスタは肉厚のイワシが香ばしくて旨いチョキ

 

 

 

ドリンクは食後にコーヒー

料理をサーブする順番を間違えて遅くなっちゃったのでとプチデザートをサービスでいただきましたぁ二重丸

 

 

 

この日もランチタイムはほぼ満席・フリーでも大丈夫ですが予約する方がベターです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

フレスコイタリアン / 仲町台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7