中目黒駅から徒歩すぐ・目黒川沿いにあるハワイアンへGOランニング

この日はあいにくの天気でしたが手前はオープンテラス席・店内は縦長で天井も高く明るく開放的なハワイアンな雰囲気ハイビスカス

 

 

 

せっかくなのでハワイNo.1クラフトビールのKONABEERを生ビール

ホップの苦味と南国フルーツの甘味を感じる個性的なハナレイをチョイスOK

 

 

 

アロハミックスプレートウインク

これはハワイのローカルフードをワンプレートで色々楽しめるお得なメニューだよね上差し

プレミアムロコモコ・マグロとアボカドのポキ・ガーリックソフトシェルシュリンプ・モチコフライドチキン・ミックスサラダの組み合わせサラダ

 

 

 

ロコモコはハワイ本店でハワイ州観光局公認プログラムで3年連続1位獲得して殿堂入りしてるんだってまじかるクラウン

厳選されたビーフパティにグレービーソースが秀逸でライスと共にガッツリと・途中からタバスコソースをピリッとアクセントにしても旨い二重丸

 

 

 

ガーリックソフトシェルシュリンプ爆笑

殻ごと頭から丸ごと食べられるソフトシェルはガーリック効いてビールも進む味わいグッ

 

 

 

今回はミックスプレートにしちゃいましたがハワイアンBBQやコブサラダにパンケーキなどなど美味しそうなメニューもいっぱいです流れ星

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

アロハテーブル 中目黒ダイニングバー / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8