中目黒駅からだと山手通りを10分くらい歩いた場所にあるお洒落な外観のお店へGOランニング

東急バスだと菅刈小学校前のバス停すぐ・ドンキホーテもすぐ近くのロケーションバス

ここ以外にも表参道ヒルズに店舗があるプレミアムハンバーガー店なんだけどずっとカフェかバーだと勝手に思ってましたぁコーヒー

 

 

 

メニューは色々あるけど代表的なクラシックハンバーガーはこんな感じキョロキョロ

ハンバーガーにはフレンチフライが付いてますがサラダに変更もできるみたいですサラダ

 

 

 

ドリンクはジンジャーエールでジュース

ハンバーガーってなんか炭酸系が欲しくて・ジンジャーエールは甘口もありますがやっぱり辛口ウィルキンソンでしょOK

 

 

 

ゴールデンブラウンバーガー音符

英誌MONOCLE MAGAZINEが選ぶ「世界の100アイテム」でBESTBURGERとして紹介されたハンバーガーなんです上差し

スモークチーズ・ブラウンマッシュルーム・ベーコン・100%ビーフのパテ・オニオンの組み合わせ上矢印

ブラウンマッシュルームの香りと飴色になるまで炒められたオニオンの甘味がたまらなく美味しい唯一無二の味わいだね流れ星

 

 

 

クラシックチーズバーガー+アボカドハンバーガー

フレッシュレッドオニオンのシャキシャキ感に厚切りピクルスとパプリカパウダーを効かせたタルタルソースのアメリカンスタイルバーガーアメリカ

そしてセットのポテトはクリスピーというよりふっくら揚がって甘みもあって結構好きかもバレエ

 

 

 

クラシックもゴールデンブラウンもどっちも美味しかった・次回は季節限定バーガーも食べてみたいなぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ゴールデンブラウンハンバーガー / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7