恵比寿駅西口からすぐ・1978年創業の老舗ネパール料理専門店と言えばこちらニコニコ

以前も伺ったことがありますが平日だけだったランチビュッフェが週末も楽しめると聞いて久しぶりにGOランニング

 

 

 

お店は6階あってフロアーによってお部屋の雰囲気が違うんですキョロキョロ

こちらは6階のお部屋で個室?みたいなので詳細はお店へ左差し

 

 

 

今回は2階の席でビュッフェがすぐ横に並んでる特等席でしたよてへぺろ

今はだいぶ席間広めでゆったりと食事を楽しめますねパー

 

 

 

ランチビュッフェの内容はこんな感じ晴れ

一品料理やカレーの内容はその日によって違うみたい・お店の名物ヒマラヤ鍋のスープも楽しめるのがいいんだよねグッ

 


 

せっかくなのでドリンクもオーダージュース

チャイと迷ったけどマンゴーラッシーをチョイス・マンゴーが濃くて料理の辛さをマイルドにしてくれるドリンクです上差し

 

 

 

ではではランチビュッフェへウインク

サラダから順番に配分を考えながら取っていきましょう音符

 

 

 

こんな感じに盛れましたぁ爆笑

季節野菜のカレー・豚肉とカボチャのカレー・ポテトと茄子のマサラ・たまごと野菜のチリソースなどライスもパンも進んじゃう上矢印

岩塩とスパイスの焼きそば・マサラライス・ヨーグルトのプーリもお替り何回もたっぷりしちゃいましたぁグッ

 

 

 

サラダはトマトソースとヨーグルトドレッシングの2種類で照れ

このカップの保温性もめちゃ高くて熱々なので要注意なんだけど名物ヒマラヤ鍋のスープが絶品すぎてヤバいキラキラ

このスープは高山ハーブにスパイスやヒマラヤ天然岩塩やウコンを使い無添加の鶏白湯を煮込んだそうで体もポカポカ癖になりそう上矢印

 

 


中国とインドに挟まれたネパールはその料理のいいとこどり!? それをビュッフェで気軽に土日も楽しめるようになったので是非ランニング

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

クンビラネパール料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6