有楽町駅からすぐ日比谷駅A1出口すぐ横にある九重ビル4階の炭火串焼きと野菜串焼きのお店へGOランニング

全室完全個室で昨年11月オープン・注文はタッチパネルでのオーダー制になってるから楽チンですパー

まずはレモンサワーで乾杯・お通しは大根と胡瓜にタコやサーモンのマリネって感じかなタコ

 

 

 

カニぶっかけ海鮮サラダサラダ

やっぱり食事の時には居酒屋さんでもなるべく野菜ファーストでね上差し

 

 

 

きびなご刺しニコニコ

九州料理も色々あるので刺身はきびなごをチョイス・甘い胡麻ダレでいただきましたぁチョキ

 

 

 

野菜巻き五本盛りウインク

プチトマト・えのき・ししとう・しそ・うずらの5種類全て豚バラ肉巻きになってますバイバイ

 

 

 

串は単品でねぎまタレと皮は塩で爆笑

オーダーは2本単位で他にも砂肝やぽんじりにハツなど希少部位もありますよ鳥

 

 

 

獺祭の純米大吟醸45を冷酒で日本酒

やっぱりフルーティーで飲み口は優しく甘口だけどしっかり米の味わいがあるお酒二重丸

全国各地の色々な日本酒が20種類はあったので好みのタイプを探せますね流れ星

 

 

 

塩辛も宇宙人

日本酒の肴にホタルイカと悩んでこちらをチョイス・ちびちび楽しんでみましたニヤリ

 

 

 

さつま揚げチュー

薄いんだけどカリッと香ばしく・焼酎にも合いそうだなぁって思ったりして音符

 

 

 

〆に選んだのは長崎皿うどん照れ

キャベツにもやしにニラと人参など野菜たっぷり・海老に貝柱も入っていて・このパリパリ食感の麺が好きなんだよね上矢印

 

 

 

今回は単品でしたが飲み放題コースも数種類あって・串に野菜串にもつ鍋や薩摩地鶏の炭火焼きに博多餃子などメニューも多彩なお店です生ビール

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

完全個室居酒屋 串ばってん 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6