新宿区立中央公園の西側にあるお洒落なホテル「THE KNOT TOKYO Shinjuku」にあるレストランでランチビュッフェを楽しんできましたぁニコニコ

ビュッフェは11時からと13時からの二部制になっていてそれぞれ2時間制・5種類のフレーバーティーも飲み放題なんですグッ

 

 

 

店内は明るく広々とした空間で心地よくてゆっくりできますよ照れ

11時に一番乗りしたので写真撮れましたが開店直後には女性客95%以上でほぼ満席の大人気店でしたよぉ拍手

 

 

 

では早速ビュッフェを順番にチェックしていきましょう音符

まずはどーんと並んだパンがどれも美味しそうで・クロワッサンからバゲットにベーグルはもちろん種類ありすぎてあっという間にお皿一杯にパン

ちなみに同じホテル内にあるベーカリーで全て購入可みたいなので気に入ったパンがあったら帰りにGOですランニング

 

 

 

このたまごサンドめっちゃ美味しいんだけどラブ

ふわふわ厚切り玉子焼きにマスタードの味わいが口の中でいい刺激となって広がって何個でも食べられちゃいそうでしたぁ上矢印

 

 

 

サラダビュッフェもフレッシュ野菜で充実してますよサラダ

コールラビやロマネスコにヤーコンやビーツなどビュッフェではあまり見かけない野菜も沢山あるので得した気分二重丸

 

 

 

彩り美しい冷菜もいろいろウインク

ちぢみほうれん草と砂肝のリヨン風サラダ・鰆のカルパッチョ・鴨胸肉もあったり食材も高級レストランみたいみたいだよね星

 

 

 

温菜やメインディッシュ系も充実していて目移りしちゃうなぁてへぺろ

手前からしっとり柔らかなチキンロースト・プルドポークメキシカンタコススタイル・本日のパスタバイバイ

 

 

 

何往復かしたビュッフェの成果はこちらルンルン

料理もパンも本格的で彩りも楽しく美味しくて・サラダや野菜もたっぷりヘルシーに・好きなだけいただいちゃいましょうグッ

他にもパッパアルポモドーロやスタッフのラージさんのキーマカレーなど幅広いバリエーションの料理にワクワクしちゃいます花火

 

 

 

これも凄いでしょ爆笑

イタリアから直送の18ヶ月熟成プロシュートは脂も甘〜くねっとり美味・焼き立てバゲットにのっけって食べてもうまーし流れ星

 

 

最後はウーロン茶のブランマンジェやリンゴのブラウニーなどデザートといい香りのフレーバーティーでゆっくりフルにビュッフェを満喫チュー

楽しすぎて美味しすぎてサービスも心地よくあっという間の2時間・新宿駅からは少し距離あるけどわざわざ行くべきお店ですよ手

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

MORETHAN TAPAS LOUNGEスペイン料理 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9