よくランチでパスタを食べている371BARの向かい側にあるお店でランチ晴れ

以前はワインも楽しめるカジュアルなトラットリアだったのがいつの間にか街中華ともつ焼きのお店に業態変更したんだよねパー

 

 

 

最初は何屋さんになったのかよくわからなかったんだけど暖簾やメニューがだんだん店先に増えてわかりやすくなったんですニコニコ

ランチメニューはこんな感じで坦々麺がイチオシのよう・日曜もランチ営業しているのもありがたいポイントチョキ

 

 

 

牛もつ煮込み丼セットウインク

限定10食のワードに惹かれて思わず煮卵もトッピング追加してオーダー上差し

よく煮込まれた牛もつはトロトロで臭みもなく・丼自体もそこが深く大きいからボリュームも結構あり筋肉

 

 

 

サラダ・スープ・お新香もセットに照れ

もつ煮込みだけだと味わいがたんちょになっちゃうからサラダが箸休めにちょうどいいよ二重丸

 

 

 

気になった坦々麺は別の日に爆笑

美味しんぼに載ったという坦々麺は白ゴマの風味が香ってスープは後から程よい辛さの刺激があるサラサラタイプ二重丸

 

 

 

麺は細麺ですねキョロキョロ

ひき肉たっぷり・シャキシャキ食感の江戸菜・ネギも少々・ランチにはご飯とザーサイもセットになってお腹いっぱい筋肉

 

 

 

 

他にもランチメニュー色々あるからまた行ってみようかなランニング

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

もつ焼き中華 Xenlon Claudia中華料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5