去年オープンした「ほぼ新宿のれん街」が新たにエリア拡大したと聞いてまた行ってきましたニコニコ

1月に7店舗がオープンしたばかりの倉庫別館エリアのこちらへGOランニング

 

 

 

倉庫別館エリアはオープンな感じで色んな店舗をはしごできそうな雰囲気なんですウインク

ヤキガキヤは全国各地から仕入れた牡蠣を生でも焼きでも一品料理でも色々揃ってますよぉ上差し

 

 

 

スパークリングワインで乾杯シャンパン

ちなみにこの後はグラス白ワイン・クラフトジン翠ソーダを飲みましたが牡蠣の為の新潟の日本酒IMAも飲みたかったかも流れ星

 

 

 

まずは本日の生ガキ5種類をラブ

左側から岩手ひろた→三重ももとり→兵庫あいおい→福岡もじ→北海道厚岸まるえもんと味わいがさっぱりから濃厚に音符

レモンを搾ったり日向夏みかんを使ったポン酢をお好みで使いながらミルキーな生ガキを堪能しましょう上矢印

 

 

 

ヤキガキ爆笑

宮城県産ぼくの牡蠣は焼いてぷっくり大きくて・プリプリ食感の牡蠣もシンプルにレモンでいただきますグッ

 

 

 

シビ辛!カキ麻婆豆腐チュー

牡蠣を使う一品料理から麻婆豆腐をチョイス・牡蠣は丸ごとゴロゴロ・牡蠣のエキスもたっぷり旨い麻婆バイバイ

 

 

 

グリル牡蠣を盛り合わせでグラサン

雲丹和牛焼き・ニンニクとネギ唐辛子・ガーリックバターグリル・カキフライ・いくらおろしと彩りも味わいも色々でワインも進みます白ワイン

 

 

 

北海道蝦夷鹿肉のグリル炎

実は牡蠣以外にも会津の馬刺しやチキンウィングなどメニューは幅広いんですよ二重丸

 

 

もうお腹いっぱい大満足だったけどカキのお好み焼きやカキとズワイガニのグラタンやカキおにぎりも気になりますバレエ

ほぼ新宿のれん街の倉庫別館は他にもスシンジュクや豚肉洋食に韓国料理など色んな店舗が入っているのでまた探検してみたいなぁ手

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ヤキガキヤ oyster&wineオイスターバー / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8