駒沢通り沿い・祐天寺の斜め向かいにあるラーメン店と言えばここですよねぇラーメン

気づけば1年以上ぶりの訪問となってしまいましたがブログでの登場回数が1番多いかもパー

 

 

 

久しぶりに入店するとオーダー制から食券制に変わってましたぁキョロキョロ

券売機をチェックしてみると新メニューとして期間限定の坦々麺やチャーシュー丼なんていうのも加わってるね上差し

 

 

 

新メニューも気になりましたがやっぱりがっつん麺をポチッとしてカウンター席へランニング

卓上メニューやトッピングアイテムの見え方も変わったし厨房の中も若いお兄さん達が調理してたり!?

 

 

 

でもがっつん麺は変わらず背脂たっぷり野菜たっぷりな全部乗せの一杯爆笑

茹でた熱々のもやしとキャベツ・ネギ・ほうれん草・海苔・玉子・角煮・チャーシュー2枚・背脂が一同にルンルン

たっぷりなもやしとキャベツは特に味付けないので卓上の胡椒やゴマで風味をつけてもまた美味しいよOK

 

 

 

まずはスープを照れ

味はデフォルトのままで・とろみある豚骨系の味わいを・ちょっとぬるめだったのでもうちょい熱い方が嬉しいなアセアセ

 

 

 

麺はかためで爆笑

背脂をよく纏った中太麺・なぜかこの日は全てのお客さんがかための注文でしたてへぺろ

 

 

 

いつもとんこつスープ目当てで行っていますが新メニューもどんな感じか気になるね手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

醤丸ラーメン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6