最近は恵比寿店に行くことが多かったので麻布十番のこちらは約4年ぶりの再訪ですランニング

自社農場からの新鮮なオーガニック野菜を楽しめるから定期的に伺いたいお店だよねOK

 

 

 

今回は冬なので農家のケール火鍋コース+飲み放題付きをお願いしましたぁニコニコ

まずはアサイージュースとオーガニックワインで乾杯です白ワイン

ちなみにプレミアム飲み放題にするとケールビールやスムージーとかも選べるみたいパー

 

 

 

名物世界一トマトとバジルのブラータチーズウインク

このチーズはとろ〜りやっぱり濃厚でミルキーで美味しいからいつもオーダーしちゃいます上差し

 

 

 

季節野菜の前菜料理照れ

マッシュルームをシンプルにオリーブオイルと塩とブラックペッパーで・ストレートにマッシュルームの味を感じましょう音符

 

 

 

季節野菜のフリット爆笑

一切れがでっかい牛蒡のフリットは熱々でホクホクな内にバイバイ

 

 

 

ケール火鍋炎

紅はるかの甘味に春菊の苦味と世界一トマトの酸味に加えて栄養たっぷりなケールにビーツや水菜に大根の食感もアクセントにバレエ

火鍋のスープはマイルドな辛味で野菜もたっぷりヘルシーでボリュームもあり筋肉

 

 

 

〆にケールチャーハンチュー

新鮮なケールはシャキシャキと食感もよく・苦味もなくてパクパクいけますね音符

ガーリックが効いてるこのチャーハン好き・ケール火鍋のスープをお供にコースを堪能手

 

 

 

フレッシュな野菜をたっぷりチャージして健康的にお腹いっぱい大満足な夜ご飯でしたぁ星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

WE ARE THE FARM 麻布十番野菜料理 / 麻布十番駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8