新宿三丁目駅からすぐ・新宿四丁目交差点近くにあるビル7階へランニング

木目調で落ち着くお洒落な雰囲気の店内で30種類以上から厳選したハーブとスパイスに漬け込んだシェフ自慢の肉料理が楽しめるんです星

 

 

 

もちろんスパークリングで乾杯シャンパン

フルーティなアロマにきめ細やかな泡立ちでスッキリと飲みやすいプロセッコ流れ星

 

 

 

豚肉のリエットニコニコ

なでしこポークを使ったリエットはしっとり滑らかな舌ざわりに旨味・甘味・塩気があってワインにも合いますなぁ上差し

 

 

 

前菜盛り合わせウインク

国産三枚肉のハム・スペイン産熟成生ハム・帆立のカルパッチョ・特製ラタトゥイユの冷菜4種類の盛り合わせ二重丸

特に葱と醤油の合わせダレで中華風な三枚肉ハムとアンチョビとガーリックのソースも美味しいしっとり帆立がお気に入りOK

 

 

 

温玉とグリルベーコンのシーザーサラダサラダ

ベーコンと温玉に葉野菜たっぷりボリュームあるけどサラダだから余裕で食べちゃいますパー

 

 

 

チーズオムレツ トリュフの香りチーズ

卵を3個使ったオムレツはふわふわ絶妙な火加減で・運ばれてきた途端に香るトリュフに悶絶・たっぷりなクリームソースも贅沢な味わい上矢印

 

 

 

メインを前に赤ワインもね赤ワイン

この日のグラスワイン赤はこの3種類・右側のタンニンがしっかりしたミディアムボディのピノノワールをチョイスしましたぁぶどう

 

 

 

群馬県産上州牛のランプグリル炎

自然の中で放牧された上州牛の身が引き締まった赤身300gはさっぱりだけどギュッと旨味が詰まって肉々しくジュシーグラサン

食べ応えのある肉の塊を塩やマスタードに山葵をお好みでつけながら堪能しましょう筋肉

 

 

 

デザートにアイスクレームブリュレ爆笑

週替わりで味が変わるようでこの日はほうじ茶・シンプルだけど冷たく濃厚で美味・コーヒーとも合いますねコーヒー

 

 

今回は2人だったのでグリル300gでしたが上州牛やなでしこポークの盛り合わせなど人数や食べたい量に合わせて色々と楽しめます手

新宿三丁目界隈ではあまりないデートにも使えそうな雰囲気なのでボリュームいっぱい食べたい時はオススメのお店星空

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

TOKYO KITCHENステーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9