恵比寿駅西口から坂を上った恵比寿南一丁目交差点近くにあるワイン&ダイニングへ{emoji:ランニング}

ワインは世界各地に国産も含めて100種類・イタリアンなメニューと合わせて楽しめるお店なんです音符

 

 

 

オーダーは全て卓上のiPadでニコニコ

前月の人気メニューランキングも出ているからオーダーの参考になるよねOK

 

 

 

ワインが色々揃っているので泡と白ワインで乾杯ですシャンパン

スパークリングはブランドブラン・白のニュージーランドのソーヴィニヨンブラン100%は青りんごのような爽やかな香り二重丸

 

 

 

お通しは豚肉のリエット{emoji:照れ}

バケットにリエットをたっぷりのっけてウォーミングアップパー

 

 

 

マッシュルームのセゴビア風ウインク

ホワイトマッシュルームに生ハムを詰めてオーブンで焼き上げるスペインセゴビア地方の名物料理なんだそう流れ星

生ハムたっぷり塩気があってワインが進んじゃうマストオーダーの一品バレエ

 

 

 

真鯛のカルパッチョ彩り野菜添え乙女のトキメキ

トマト・玉ねぎ・胡瓜・ケッパー・白ワインビネガーの食感や味わいが楽しいカルパッチョは売り切れ必至なので早めにオーダーをバイバイ

 

 

 

10種類の焼き野菜の温かなバーニャカウダ爆笑

グリルされたパプリカや蕪やサツマイモなどなど季節の野菜をグツグツ熱いバーニャカウダソースをたっぷりディップして上矢印

 

 

 

赤ワインもね赤ワイン

シラー50%とグルナッシュ45%でシラーのスパイシーさとペリー感があってしっかりふくよかで柔らかい味わいぶどう

 

 

 

岩海苔のゼッポリーニ爆笑

ナポリ名物料理のひとつゼッポリーニは大好きなのでついついオーダーイタリア

なんか一個が大きい気がするここのゼッポリーニも岩海苔の磯の香りとモチモチ食感がたまらないんだよねぇ花火

 

 

 

スペイン産 熟成生ハムハモンセラーノチュー

熟成された生ハムの旨みと甘みを味わいながらワインをゴクリチョキ

 

 

 

スパイシーシュリンプ炎

ブラックタイガーをパプリカパウダーやカイエンペッパーなどスパイスに漬け込んでトマトやニンニクで炒めてるから旨いに決まってるよねグッ

 

 

 

メインにフランス産 鴨のコンフィ インゲン豆のカスレをチョイスラブ

じっくり火を入れた鴨のコンフィは皮目パリパリ中は旨みたっぷりジューシーでホクホクなインゲン豆と一緒にいただきましょう星

 

 

 

デザートにバスク風ベイクドチーズケーキをチーズ

チーズは濃厚&しっとり食感でコーヒーにもよく合うケーキでしたよコーヒー

 

 

 

今まで知らなかったけど料理はどれも美味しく他に気になるメニューもたくさん・ワインも充実していて気軽にデートにも使いたいお店です星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ワイン&ダイニング 恵比寿山の上バルバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9