メリークリスマスクリスマスツリー

今年もクリスマスはお家でディナーですニコニコ

乾杯のシャンパーニュはきめ細かな泡が心地よいルイナールのロゼにしてみましたぁロゼワイン




まずは黄パプリカのゼリーウインク

ちょっぴり甘みもあってパプリカの食感も楽しい前菜ですね{emoji:グッ}




アボカドのムース{emoji:照れ}

真ん中にはスモークサーモンを薔薇のように盛りつけてパー




赤パプリカのスープ{emoji:ルンルン}

カイエンペッパーのピリッとした辛さがアクセントで思わずおかわり{emoji:てへぺろ}




タコのマンゴーサルサタコ

青唐辛子の辛味とマンゴーの甘味のハーモニーがいい感じでパクパク食べちゃう上差し




メインはローストチキン爆笑

ちょっとビッグサイズじゃないってことで明日もサラダにして食べようかなぁバイバイ




デザートはピエール・エルメラブ

クリスマスっぽくて可愛いケーキはイスパハンとピスタチオのムースかな流れ星



今年もありがとう&ごちそうさま口笛

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ