新宿五丁目東交差点の角にあるビル4階・旧店名「もとやま」から変更したんですねニコニコ

神戸牛や特撰銘柄黒毛和牛を楽しめるこちらで全22品のわしのWコースをお願いしましたぁパー

 

 

 

まずはキムチとナムル盛り合わせなど前菜が一気に登場して卓上が賑やかにニコニコ

わしのサラダで野菜ファースト・コリコリ食感の白センマイ刺しは辛味あるソースとレモンでパクッと左差し

 

 

 

続いて和牛炙りユッケ風ウインク

卵黄をとろ〜り割ってからいただきましょうチョキ

 

 

 

焼肉はこの4種類からスタート焼肉

一皿に盛られた上タン塩・和牛ロース・神戸牛カルビ・ハラミは結構ボリュームあるね筋肉

 

 

 

薄切り上タン塩やロースにカルビはサッと炙るくらいがいい焼き加減炎

和牛ロースはたっぷりサシが入っているからファイヤー・肉汁の洪水を口の中で楽しみしょう上矢印

 

 

 

特製三点盛りは赤身肉の盛り合わせ爆笑

ミスジ・サンカク・トウガラシどれも霜降りと赤身のバランスよく基本はワサビ醤油でねOK

 

 

 

トウガラシは脂がのったビッグサイズ!

赤身本来の旨味に脂の甘味を感じて・大根おろしでさっぱりいただくのがオススメバイバイ

 

 

 

特選サーロイン握り!!

これはもう口の中に入れた瞬間からとろけていくウマウマなサーロイン流れ星

 

 

 

本日の神戸牛特選三種ルンルン

ササミ・三角バラ・カイノミと神戸牛A5ランクの希少部位の盛り合わせに悶絶バレエ

 

 

 

神戸牛だからサシも美しくラブ

カルビの最高峰三角バラは濃厚な甘味と旨味にふっくら食感がいい感じグッ

 

 

 

ホルモン四種盛り照れ

シマチョウ・マルチョウ・レバー・ミノはよく焼いて脂の甘味を楽しみながら堪能です手

 

 

 

〆は冷麺かビビンバどちらか選べるよ照れ

やっぱり冷麺をチョイスして・ツルツルな麺とサッパリするスープで腹パンにおいで

食後はデザートのバニラアイスと緑茶でほっこりしましたお茶

 

 

コースはAコースからWコースまで4種類あるから予算や内容で使い分け・全てのコースに飲み放題プランも付けられるみたい生ビール

美味しいお肉をガッツリ食べたい時にここのコースはオススメです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉 わしの 新宿本店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8