新宿駅東口からすぐ近くのケースリービル7階にあるお店で夜ご飯ニコニコ
「チーズの未知なる美味しさを五感で楽しむ」がコンセプトなので色んなチーズを使ったメニューがたくさんあるんですチーズ
 
 
 
まずは泡で乾杯キラキラ
スペインのスパークリングは柑橘系の香りがするフレッシュな味わいシャンパン
 
 
 
シャキシャキレタスのシーザーサラダサラダ
チーズがたっぷり削ってあるので温玉も一緒によ〜く混ぜてから野菜ファーストで上差し
 
 
 
ブッラータチーズとトマトのカプレーゼウインク
クリーミーでコクがあるブッラータってやっぱり美味しいよなぁバイバイ
 
 
 
牛肉とペコリーノチーズのカルパッチョ爆笑
低温で調理したカルパッチョはローストビーフみたいで旨みがあって・雪のように降り積もったペコリーノチーズと一緒に頂きましょうOK
 
 
 
温野菜のラクレット炎
季節野菜の蕪やサツマイモに紅芯大根やパプリカとブロッコリーに本場スイス産の濃厚なラクレットチーズをとろ〜り流れ星
 
 
 
チーズ屋さんのカルボナーララブ
イタリア産チーズを代表するグラナ・パダーノを使って目の前で仕上げてくれるライブ感もあってマストオーダーな一品上矢印
フェットチーネみたいなモチモチ平打ちパスタにペコリーノチーズとオリーブオイルやブラックペッパーを加えて完成キラキラ
 
 
 
メインは季節野菜とアンガスビーフをグラサン
チーズを3種類から選べるのでペコリーノロマーノをチョイス左差し
 
 
チーズってやっぱり皆んな好きだからお店も女子中心に混んでましたよぉ星
今回はアラカルトで頼んだけどコースメニューもあるので人数やメンバーによって使い分けもできそうですね手
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

CHEESE SQUARE AVANTI 新宿店バル・バール / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7