京都市役所からすぐ近く・御池通り沿いにあるビルの地下にあるんですニコニコ

日本のイタリア料理屋ってことでイタリアンをベースに日本の食材をかけ合わせた料理をカジュアルに楽しみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

まずはスパークリングで喉を潤してシャンパン

日本のあわ 甲州&シャルドネは国産種を使った爽やかな辛口シャンパン

 

 

 

メニューはこんな感じで種類たーくさんキョロキョロ

このページの次にはパスタやメインの肉料理などまだまだ控えているので悩んじゃいましたてへぺろ

 

 

 

生八つ橋とフォアグラの西京漬けテリーヌウインク

もっちりした生八つ橋でフォアグラのテリーヌを挟んでるんですよバイバイ

こんな風に食事で生八つ橋食べるの初めて・テリーヌは溶けやすいので早めに頂きましょうグラサン

 

 

 

高知県宿毛直送のお魚のカルパッチョ爆笑

メダイを少し炙って焼き霜で・ドライ醤油のカリカリした食感もアクセントで美味チョキ

 

 

 

パスタもめっちゃ種類あるんだけど一番上に書いてあったお店のスペシャリテをチョイスチュー

鯛出汁のソース 一面のからすみ 浜名湖の青のりとネギってひとつひとつどれを取っても美味しそうな食材だよねキラキラ

 

 

 

熱々のパスタをよ〜くからませてから堪能しましょうかラブ

カルパッチョでも登場した鯛のアラから取った出汁もたっぷり・スープパスタのように鯛出汁も全部残らず頂いちゃいましたぁ手

 

 

 

今回は軽くだったんだけどまだまだ気になる組み合わせで美味しそうなメニューたくさんあったので再訪してみたいイタリアンですイタリア

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

fudoイタリアン / 京都市役所前駅烏丸御池駅三条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8