代々木駅から徒歩すぐのエリアに今年3月オープンした「ほぼ新宿のれん街」へ潜入ですランニング

その中にある「ツマンデ呑めるピザパーラー」というコンセプトの古民家を改装したイタリアンに入店してみましたぁイタリア

 

 

 

乾杯はレモン&オレンジのサングリアトロピカルカクテル

グループだと裕次郎もびっくりなこーんなにデカいグラスで登場するんですよびっくり

 

 

 

まずはタパス盛り合わせからウインク

スモークサーモン・彩り野菜のピクルス・キノコのバルサミコマリネ・鶏ささみのわさびマリネをチョイスしてみました流れ星

 

 

 

ツマミピザは薄い生地で具を楽しむおつまみピザなんですルンルン

これはどんだけ乗っかってるのってくらいなスモークサーモン・オニオン・サワークリーム・トビッコ・ディル・チーズのツマミピザ上差し

 

 

 

すき焼き照れ

牛肉のすき焼きに九条ネギもたっぷり・卵黄をとろ〜り崩しながらOK

 

 

 

豚キムチ!?

チーズがカリッと海苔や卵黄もアクセントで面白いアイディアチョキ

 

 

 

ナポリピッツァもトマトベースやチーズベースがそれぞれ6種類あるよピザ

チョイスしたのはクワトロフォルマッジ・モッツァレラとゴルゴンゾーラとリコッタにグラナバダーノの4種類にハチミツはウマすぎ注意キラキラ

 

 

 

お店名物のスペシャルピッツァのボンバ音符

ピッツァ生地に生ハムと大きなルッコラにパルミジャーノかけ放題なんですよチーズ

 

 

 

国産牛のタリアータ炎

一人前150グラムのタリアータはバルサミコソースや塩でいただきましょう上矢印

 

 

客層は若くこの日もほぼ満席な予約必須の人気店・「ほぼ新宿のれん街」はまだまだ探索の必要がありそうです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

本格ナポリピッツァ ニューキッチンイロハイタリアン / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8