新宿三丁目にある新潟地酒と新潟料理が楽しめる居酒屋のランチへ晴れ

よくよくチェックしたら新潟グルメランチがあったりハンバーグにメンチカツや角煮に牛タンにタンシチューとかメニューが豊富なんです手

 

 

 

このメニューの看板が目印でエクレ新宿と言うビルの2階にありますよランニング

この看板が置いてあるのは知ってたんだけど初訪問になりましたぁパー

 

 

 

テーブル席やカウンター席など意外と店内は広いんだねキョロキョロ

麦茶と一緒に出てきたのは日替わりサービスドリンクのカルピスてのも面白いOK

 

 

 

新潟十日町へぎ盛天ぷらそば定食ウインク

へぎそばに加えてえび天2本・ちくわ天・オクラ天にサラダ2種とおやつが付いてるセット上差し

ご飯をつけるのも可・メロンパンクッキーが一緒にあるのもなんか楽しいね流れ星

 

 

 

へぎそばって箱型の皿に波のように並べている勝手なイメージだけどこれは盛りそばみたい!?

つなぎに布海苔を使っているからツルツルっとコシもあって少し滑りある食感が独特だよねグッ

 

 

 

別の日には牛タンとタンシチュー定食をチュー

ご飯・サラダ・小鉢・とろろ・蒟蒻畑が脇を固めてますてへぺろ

 

 

 

タンシチュー音符

厚切りなタンがゴロゴロと・里芋やオクラに人参と一緒に楽しみましょう筋肉

 

 

ぼんや新潟グルメランチはへぎ盛以外にも新潟糸魚川の海鮮丼や新潟たれカツ丼なんてのもあって気になるね星

でももっと気になるのはやっぱり夜の新潟の日本酒だよなぁ日本酒

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ぼんや郷土料理(その他) / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5