新宿駅新南口から徒歩すぐの田園新宿ビル10階にある居酒屋さんへランニング

1階にはマクドナルドが入っている甲州街道沿いのビルで去年オープンしたみたい・靴を脱いであがる店内は全室個室みたいですバイバイ

 

 

 

日本酒も色々揃ってますねぇキョロキョロ

厳選された地酒からプレミアム日本酒まで全国各地のお酒がありますよ日本酒

 

 

 

まずは宮城県の宮寒梅からグラサン

この芳醇でジュシーなAUTUMN TIMEは秋期限定の純米吟醸みたいOK

 

 

 

お通しは梅水晶照れ

日本酒チビチビ飲みには最高のアテを舐めるように味わいながら日本酒をバイバイ

 

 

 

和牛炙りサラダサラダ

玉ねぎドレッシングたっぷりフレッシュな野菜をたくさん摂取しましょう上差し

 

 

 

蓮根と海老挟み揚げ炎

カリッと揚がった衣と蓮根のシャキッとした食感に海老にタコも入った創作料理流れ星

 

 

 

次の日本酒は山形県の十四代をおねがい

この純米吟醸 酒未来は独特の香味と米の甘みがあってスッキリ飲みやすくスイスイいっちゃう今年一番旨い酒キラキラ

 

 

 

刺身五種箱盛りチュー

手前からスズキ・カンパチ・真鯛・サーモン・マグロに舌鼓手

 

 

 

つぶわさびニヤリ

まだ日本酒を飲みたいから酒肴メニューから思わずチョイス左差し

 

 

 

あや錦厚焼き玉子ルンルン

関西風の出汁巻き玉子も好きだけどやっぱりこういう関東風の甘い焼き玉子も好きバレエ

 

 

 

〆に黒毛和牛のあぶり寿司爆笑

肩ロースは一切れが大きくサシモ程よく肉の旨味が詰まってめちゃウマおすすめ星

 

 

肉も刺身も日本酒も楽しんでお腹いっぱい・タッチパネル式オーダーで個室だからゆっくり寛げる居酒屋さんでしたぁ生ビール

今回はオーダーしなかった馬刺しメニューも豊富でちょっと気になりますてへぺろ

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

北丸 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7