祐天寺駅から徒歩すぐの場所なんだけど路地裏だから今まで知らなかったんですびっくり

珈琲館を曲がった場所に佇むこちらのお店は火曜・水曜・木曜の週3日のみランチ営業してますよパー

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

魚系中心に結構たくさん種類があって・全て税込1000円となってますOK

 

 

 

店内は席間を広めにとったカウンター4席に4人掛けできるテーブル5席ニコニコ

落ち着く雰囲気で壁に貼ってある夜のメニューも美味しそうだなぁグッ

 

 

 

名物のイワシコロッケをチョイス音符

定食ランチにはご飯・味噌汁・小鉢2品がついてますよバイバイ

 

 

 

イワシコロッケは夜メニューにもあるお店の名物みたいでタルタルソースがかかって登場ウインク

イワシのコロッケじゃなくてイワシコロッケなのでイワシとポテトたっぷりコロッケが一体となって揚げられてるんですね上矢印

なかなかの分厚さなのでナイフとフォークでカットしながらいただきましょうチョキ

 

 

 

なんで今まで気がつかなかったんだろ・定食ランチ色々あるからまた行ってみようかな流れ星

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

壱花居酒屋 / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6