目黒銀座商店街に去年オープンした自然派スパイスカレーのお店へランニング

無農薬野菜・安心安全のお肉・グルテンフリーにこだわった健康スパイスカレーを楽しめるんですパー

 

 

 

メニューは常に数種類あって半分以上が日替わりになっているみたいニコニコ

1種類から4種類まで種類を選んで・ごはんの量も少なめからOK・トッピングもありますよOK

 

 

 

この日は3種類をチョイスウインク

左側から鶏のコラーゲンスープカレー・酸味あるポークビンダルー・有機里芋のベジタブルマッサマンだよチョキ

 

 

 

鶏のコラーゲンスープカレー鳥

上質な鶏皮をじっくり煮込んだオリジナルスープカレー・大好きな鶏皮がたくさん入ってコラーゲンも摂取できるなんてラッキーバレエ

 

 

 

ベジタブルマッサマン照れ

ココナッツミルク入りだからまろやかでエスニック風のベジカレーなかなか美味上差し

 

 

 

こちらはスパイシーチキン・ポークビンダルー・豆と野菜のサンバルの3種類爆笑

どっちもまずは1種類それぞれの味を楽しんで最後は全部あいがけまぜまぜして楽しんじゃいましょうグッ

 

 

 

食後に有機コーヒーもコーヒー

なんだかBGMも心地よくコーヒーでゆったり・オーガニックビールやオーガニックワインも揃ってましたよ白ワイン

 

 

 

こだわり詰まった健康スパイスカレーは種類も豊富で毎日でも食べられそう・なんと月額制のサブスクもやってるみたいでしたぁカレー

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

創作スパイス かれはだれカレー(その他) / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6