車で出かけた帰り道に駒沢公園の近くで発見・駐車場完備なのですーっと入店ニコニコ

ここの場所にオープンして10年くらい経ってるみたいだけど初訪問ですOK

 

 

 

お店のシステムは食べ放題を3コースの中から選んでテーブルにあるタッチパネルでオーダーキョロキョロ

お店の4大名物を含む一番人気きんぐコース2980円をチョイス・韓国フェアのメニューも選べます韓国

 

 

 

旨塩キュウリと韓国風ピリ辛サラダサラダ

サラダもシーザーサラダや韓国海苔のチョレギサラダなど野菜系も色々あるよパー 

 

 

 

ナムル盛り合わせとキムチ盛り合わせウインク

焼肉食べる時はやっぱり野菜とナムルとキムチはマストオーダーだねOK

 

 

 

4大名物から花咲上ロース焼肉

ガリバタ醤油も一緒に温めて肉々しい上ロースにたっぷりつけてパクッと筋肉

 

 

 

壺漬け一本ハラミびっくり

壺から飛び出るハラミは網の全面をぐるりと使ってじっくり焼きましょう上差し

 

 

 

石焼チーズヤンニョムチキン炎

チーズかけ放題なのでストップするまでお店の方がどんどんかけてくれるんですOK

 

 

 

炙りバラカルビ爆笑

タレと塩が選べるカルビはサッと炙っていただきましょうOK

 

 

 

韓国辛ラーメンラーメ

シンプルは辛ラーメンには別オーダーしたカルビやエビとイカのバターホイル焼きもトッピングして楽しんでみましたぁチョキ

 

 

 

デザートも食べ放題メニューにあるのでもちろんオーダーチュー

まずはどこか懐かしく揚げドーナツのようなホットクってなんだか好き音符

 

 

 

キングスロッピーラブ

10年以上前によく韓国に行ってた頃にMarketOのブラウニーをお土産に買ったなぁって懐かしくなっちゃいましたバイバイ

 

 

 

食べ放題は色んな種類をガンガン頼めて楽しい&家族連れや若者中心に混んでいるので予約していくのがベターです星

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉きんぐ 駒沢公園店焼肉 / 駒沢大学駅桜新町駅都立大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6