渋谷公園通りを上った東武ホテルの地下1階にある和カフェへGOランニング

ゆったり和める空間でヘルシーなランチやデザートにコーヒーを楽しめるお店なんですパー

 

 

 

入口で靴を脱いで進んだ店内にはこーんな白いベット席が広がってるよニコニコ

クッションもたくさんあって足を伸ばして寛ぎながら食事やお茶を楽しめますグッ

 

 

 

デリカテッセンランチウインク

選べる主菜と副菜に黒米・玄米・白米をブレンドした雑穀米ごはんや鶏出汁のコクと生姜の風味が効いたスープにドリンクも付いているんです手

この日の副菜はインゲンときのこつぶごま・さつまいもハニーマスタード・ほくほく里芋の明太マヨ・紫キャベツと人参とりんごのラペりんご

 

 

 

選べる主菜からトリュフ香る4種のきのこクリームチキン爆笑

えのき・しめじ・エリンギ・マッシュルームが入ったシチューみたいな一品OK

 

 

 

こちらは照りかぼちゃ豚肉のしらすおろし音符

かぼちゃに茄子など秋野菜と豚肉の濃いめな味付けにしらすおろしがさっぱりとしてご飯も進んじゃいますよぉ上差し

 

 

 

美味しそうだったのでパフェも食後にラブ

モンブランはマロン・巨峰・ミルクアイス・赤ワインジュレの味わいとカシスのセミフレッドやマロンシャンティクランチの食感もアクセント栗

 

 

 

フィグルンルン

無花果はたっぷりゴロゴロとキャラメルアイスとミルクアイスにブラウニーやキャラメルプリンなど色んな味わいを楽しめるパフェパフェ

 

 

 

凍りミルク珈琲照れ

大きな氷にたっぷり注がれたまろやかなコクの冷たいアイスコーヒーで最後までゆったりできましたぁキラキラ

 

 

 

今回はランチタイムに伺いましたがアフタヌーンティーやディナーなどデートや女子会に愉しめそうな雰囲気です星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

和カフェyusoshi 渋谷カフェ / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7