祐天寺駅ロータリー側の改札口を出てすぐ右側にある伊蔵八中華そばへ1年ぶりにGOランニング

いつの間にか唐揚げ専門店が入口近くに併設されてテイクアウトもできるみたい鳥

中華そばに鶏の濁りそばやつけそばとから揚げ定食とメニューに変わりはなさそうですOK

 

 

 

鶏の濁りそばウインク

ごろっと大きな鶏皮付きチャーシューに産地直送の京都府産九条ねぎとトッピングをしなければシンプルなビジュアルパー

 

 

 

このスープが旨くて好きなんだなぁ爆笑

椎茸と昆布のだしを合わせた鶏のスープはちょいクリーミーで・特に良質で濃厚なキノコ系の味わいがふわっと口に広がりますきのこ

 

 

 

細麺は固めの茹で加減でこれも好き爆笑

前半はそのまますすって途中からは卓上の味付けキクラゲを投入して食感の変化を楽しんで上差し

 

 

 

ごはんものセットは3種類から選べますルンルン

チョイスした唐揚げメシは甘ダレほ大きな唐揚げに卵黄とたっぷりな九条ねぎで当たり前のようにご飯が進んじゃいます流れ星

 

 

 

やっぱり濁りそばと唐揚げメシの組み合わせが一番好きかも・卓上の激辛バカニラはスープに投入だと味変しすぎちゃうけどごはんに合うよ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

伊蔵八 中華そばラーメン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6