中目黒駅からすぐ・山手通り沿いにある練りたて・茹でたて・炒めたて&ボリューミーなスパゲッティ専門店へニコニコ

お昼時は混雑して行列している風景をよく見るんだけどこの日はちょうど開店直後に通って行列なかったので即入店ランニング

 

 

 

メニューはこんな感じですキョロキョロ

レギュラーサイズで300g・ビッグ400g・ダブル600gまであるんだねパー

ナポリタンや醤油バジリコを頼んでいる人が多いかな・スープやサラダもありますよサラダ

 

 

 

スープもオーダーウインク

この日のミネストローネはブラックペッパーのアクセントと酸味のバランスも程よく具沢山でバジル麺にパスタぴったりOK

 

 

 

今回はスペシャルメニューのバジル麺 秋キノコのサルサヴェルデをチョイス音符

スペシャルはパスタ麺に旬の素材や人気の食材を練り込んだメニューなんですキラキラ

写真ではわかりにくいかもだけど流石の300gはピラミッドのように三角な山盛りで登場びっくり

玉ねぎ・しめじ・舞茸・マッシュルーム・ベーコン・パルメザンチーズ・ルッコラ・イタリアンパセリたっぷりサルサヴェルデソースで緑色上矢印

 

 

 

モチモチした練りたて生極太麺にソースもよくからんで・たくさんのキノコやルッコラと一緒に元気よくいただきましょうチュー

途中からは卓上にあるパルメザンチーズも好きなだけたっぷり使ってフィニッシュです筋肉

 

 

パスタ自体もモチモチ美味しく具沢山なスパゲッティはボリュームあるけどぺろっと食べられましたぁ手

今度はもっとお腹を空かせてサラダとスープをセットにしてレギュラーメニューのどれを食べようかなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

関谷スパゲティパスタ / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6