明治通り沿い新宿六丁目交差点近くにある横浜家系ラーメン店へランニング

関東中心に多くの店舗を展開しているチェーンだからこの目立つ店構えをよく見かけるよねパー

 

 

 

メニューはこんな感じですニコニコ 

横浜家系ラーメンに加えて東京名物油そばや博多とんこつらぁ麺まであって18時までライス無料食べ放題になってるみたいOK

 

 

 

メニューで目に飛び込んできたねぎラーメンをチョイスラーメ

特製調味料で和えてあるシャキシャキなねぎのビジュアルに惹かれて選んじゃいました音符

たっぷりの白髪ねぎ・ほうれん草・海苔3枚・チャーシュー1枚・うずら1個がデフォルトのようですバイバイ

 

 

 

特製中太麺は麺かためで味の濃さと脂の量は普通にしてみましたぁウインク

豚骨スープは最初甘く感じるけど結構濃厚な味わいなのでご飯が欲しくなりますなぁグラサン

卓上にあるゴマやザク切りの玉ねぎをプラスすると食感のアクセントになって味変するのが面白いねチョキ

 

 

 

やっぱり家系ラーメンにはライスが必要なんだなぁって改めて思いましたぁてへぺろ

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

壱角家 新宿5丁目店ラーメン / 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4