新宿通り沿いにあるビルの地下1階に3月末にオープンしたとんかつ店へランニング
虎ノ門から移転してきたようでいつの間にか黄色い看板が設置されてましたよパー
 
 
 
平日ランチメニューはこちらニコニコ
ロースかつ・ミックスかつ・チキンカレーの3択だけどどれも魅力的だよなぁ流れ星
 
 
 
まずはロースかつ定食をチョイスウインク 
ランチのとんかつだから小さいのかなぁと思っていたらこんなに立派なサイズでびっくりバイバイ
卓上のとんかつソースや岩塩を使いながらしっとり柔らかな食感のロースかつを楽しんで・途中からはキムチや甘酢生姜で口内の気分転換もバレエ
 
 
 
ご飯とスープ照れ
ご飯は大盛りもできるようですが普通盛りで・熱々のスープは白菜やしめじなど野菜たっぷり肉の旨みもプラスされ美味OK
 
 
 
ミックスカツ定食爆笑
上ヒレカツ1個と和牛100%メンチ2個の組み合わせ・ヒレカツもしっとりメンチは肉汁ジューシー共にご飯進みます上矢印
特にこのメンチにはとんかつソースもいいけど卓上に置いてある太陽ソース(ウスターソース)との相性がめっちゃいいよおいで
 
 
 
平日はやっぱりお得なサービスメニューを選んじゃうんだけど今度は人気メニューのカツとカレーも食べてみたいなぁ筋肉
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

とんかつ ジーエスとんかつ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6